ティーチャー

人の気持ちは知る事が出来ないからね〜2回そうだった忘れてたそうだった〜〜〜!

罰ゲーム

ひとりあそび、片付け、おそうじ。笑顔で実験。じゅんびをしている。これからの。大丈夫になるきっと

ひとり

自分の問題は、自分でこえるしかない。はじめて相談した。でも、自分の足で立てと言われた自分を大事に出来るのは自分だけ。無理しない。心地よくする。引きずらない。

恐竜

きょくたんにはしるのはよくない 食べてしまえたらいいのに

カルテット

永遠はない変わる事もあるし、それは悪いことじゃないただそれだけのことそうなったらそうなったでお礼をいっぱい言おうそして愛情を注ごう

リポビタンD

結局ひとはひとりなんだ。どこまでいっても、どんなに近くても自分のことは、自分で救うしかない

ポテトチップス

自分を救えるのは自分だけだ。 心の声に従え。 仕事を思う存分楽しめ

カツカレーの日

心が決めることにだけ従え

ひだまり

カナダに行かなくちゃ

そろそろチケットの準備をしなくちゃ日取りは決めてしまわないとイレギュラーあってもなくても、チケットは押さえないと朝はすごくつらかったのに、薬を飲んで、たくさん歩き、電話で喋って、酢漬けのサラダだけ食べて湯船につかってベットへゴミ出しもした…

23時

怒りを置いて飛び立て、君は美しい

裸足で駆ける

自分をいためつける旅が、終わろうとしているはじめて、こころから自由になろうとしているその時となりに誰かがいたら、しわあせだけれどひとりでも、私はあたたかくいれるさようなら、傷付いたものたちさようなら、忘れようとしたことハロー、エブリシング…

裸足で逃げる

これは薬の力なのか眠れることも、眠れないことも、やめようとすることもお蕎麦の会言葉はどこへ行ったのかくるくるのあたまは、ぱーになったのかからだは栄養をふきそくなものをたぶんたぶんひとりでゆっくり癒されて大丈夫になるそそんな未来は、けっこう…

パームパームパーム

気がつけば、またしばらくお風呂に入っていなかったのであり、気がつけば、また味がわからなくなっておりるくるくとくそやろうめ。。。人がせっかく調子良くなってきたのにあほやろうめ。。。でもいいんだ今日はちゃんと電話かけたし、2週連続でちゃんとタス…

トシ

やり直せないことはある薬を飲んでも飲まなくてもヒトリがずっとでも悲しくない今日は笑った文字が 書けてる夜にどんなに近くなっても今のままで、ただそのままできっとあしたも悲しくても、詫びても、そんなものの全然届かない関係ないところでどうか

寒い月夜、あかるく

一周忌

方丈さんいい夜だったよみんな楽しそうだった一年は早いね、またね寒いけど、あたたかな夜に

あたたかな夜。ひとりで、でも幸せで はじめていらないものがわかってる サヨウナラ サヨウナラ サヨウナラ 欲しいものはもう何もなくて 望む事ももう何もなくて ただ頑張らなくなっただけだけど 先にいってほしくなかった もう少しだけこの世界にいて言葉を…