カナダに行かなくちゃ

そろそろチケットの準備をしなくちゃ


日取りは決めてしまわないと


イレギュラーあってもなくても、チケットは押さえないと



朝はすごくつらかったのに、


薬を飲んで、たくさん歩き、

電話で喋って、酢漬けのサラダだけ食べて

湯船につかってベットへ

ゴミ出しもしたし、見積りと目処まで出せた!!!


朝ごはんと昼ごはんをもりもり食べる生活にしたい


そして心の安定


よりかかるでもなく、信じられるという安心感が、すごく癒してくれる



カナダに行くぞ!

全部金曜までに片付く♬


魔法をかける

裸足で駆ける

自分をいためつける旅が、


終わろうとしている


はじめて、こころから


自由になろうとしている


その時となりに誰かがいたら、


しわあせだけれど


ひとりでも、私はあたたかくいれる


さようなら、傷付いたものたち


さようなら、忘れようとしたこと


ハロー、エブリシング


ハロー  ハロー  ハロー

裸足で逃げる

これは薬の力なのか


眠れることも、眠れないことも、


やめようとすることも




お蕎麦の会




言葉はどこへ行ったのか


くるくるのあたまは、ぱーになったのか


からだは


栄養を


ふきそくなものを



たぶん



たぶん



ひとりでゆっくり癒されて


大丈夫になる



そんな未来は、



けっこうハッピーだと思う。


からだちゃん、よく頑張ってきたね


頑張っているね


ありがとう

いたわってこなかったのに


ありがとう





パームパームパーム

f:id:m_hitoriasobi:20170128013715j:plain



気がつけば、またしばらくお風呂に入っていなかったのであり、

気がつけば、また味がわからなくなっており

るくるくと



くそやろうめ。。。

人がせっかく調子良くなってきたのにあほやろうめ。。。


でもいいんだ


今日はちゃんと電話かけたし、

2週連続でちゃんとタスクをこなした。

私は今の状態でも完全で、

完ぺきで、ファッキングクールなのだ



いっぱい眠って

いっぱい眠って

お腹いっぱい食べるのだ


今年はカナダに行くんだ


トシ


やり直せないことはある



薬を飲んでも飲まなくても

ヒトリがずっとでも


悲しくない

今日は笑った


文字が  書けてる

夜にどんなに近くなっても

今のままで、ただそのままで

きっとあしたも


悲しくても、詫びても、


そんなものの全然届かない関係ないところで


どうか