トシ


やり直せないことはある



薬を飲んでも飲まなくても

ヒトリがずっとでも


悲しくない

今日は笑った


文字が  書けてる

夜にどんなに近くなっても

今のままで、ただそのままで

きっとあしたも


悲しくても、詫びても、


そんなものの全然届かない関係ないところで


どうか

一周忌

方丈さん

いい夜だったよ
みんな楽しそうだった

一年は早いね、またね
寒いけど、あたたかな夜に








あたたかな夜。ひとりで、でも幸せで

はじめていらないものがわかってる

サヨウナラ サヨウナラ サヨウナラ

欲しいものはもう何もなくて

望む事ももう何もなくて

ただ頑張らなくなっただけだけど

先にいってほしくなかった

もう少しだけこの世界にいて言葉を残して欲しかった

あなたがきっと話すハズだった言葉を待っていた私達は、

どうしたらいいのかわからない

さよならを先に言わないで欲しかった

せめて誰かと地獄に落ちるところを見せて欲しかった

さようなら でももう安心だね